2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は3つも犯罪を見た。 1つ目は、携帯のカメラで雑誌等の情報を盗む、いわゆるデジタル万引きである。中学生くらいの女の子が、書店の雑誌コーナーの1番端っこで、地域情報雑誌を片手に持ち、もう一方の手で携帯を持って、写真をとっていた。バシャッっと…

1710円 食料買い物 730円 よる飯

サケかー

よっぱらったのじゃ。よきにはからうのじゃ。ウィーン!パクーーーン!空が落ちてくる!アワワ・・・冷や汗冷や汗。。。。。。 こじゃれたもの第一位→カルパッチョ!!ねずみ君も同意と言っておるがな!メンズノンノ!メンズノンノ!ウワーン子供が泣いてる…

ソンディ・テスト

http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/診断結果性衝動 +0タイプ ある特定の人への盲目的な愛情表現型。個人的な愛情欲求が高まり、それが満足できないので、かえって積極的なアプローチも、受動的奉仕もできない。 発作衝動 *0タイプ心の中で善と悪が対…

964円 たべもの

日記

1限は社会調査の方法。変数の話。 統計などの計算に使用できる変数は、比例変数で、これは数字である。つまり、たとえば、あなたはリンゴを一週間にいくつ食べますか?はい17個ですの17とかで、17は15より2多いとはっきりいえるので、平均がだせたりするし、…

日記

土日はたまに読書してその他はテレビとインターネット。 少し、頭痛。 出費なし。 嫌いなものが、減った。なくなった?好きとか嫌いとか、意味がない。僕の仲で主体性が消えていく?ある状態をどう評価する?好き?嫌い? 今まで嫌いだったものは?嫌いと思…

私=女

私は、今日も、誰とも喋らなかった。これはどういう意味をもつかというと、ある人は友達がいないと言うだろうし、ある人は人間嫌いだというだろう。私には、今日私が誰とも喋らなかったことにどういう意味があるのかはわからないが、その状態をどう評価する…

420円 ひるめし

日記

明日(土曜日)は休みだ。お風呂はいらなくていいし、早起きしなくてもいいのだ。楽だ・・・。 今日(金曜日)は最悪だった。僕は朝がすごく弱いのだが、今日も弱かった。せっかく8:30に起きたのに、また横になってしまって、結局9:03に起きて、すぐに家を…

細かいこと

僕の部屋の玄関をあけると、喫茶店の裏口だ。「家の玄関をあける」ではなくて「部屋の玄関をあける」になるのは、1部屋で家だからだ。要するに玄関あけたら二秒で喫茶店なのである。 一度もいったことのない喫茶店。いつも地元のサッカーチームの旗を、入り…

なし。

日記

よっしゃ、今日はみっちり日記を書くか。 僕は、今日一日だけのことなら、朝起きてから今まで起こったことを頭の中で再生できる。でも、おとといの事とかになると、かなり精度が落ちる。動画として保存されてる映像を、再生するような感じだ。もちろん早送り…

日記

あした(木曜)は最高に嫌な授業がある。だが、すぐに終わる。二時間我慢すればよい。地獄に行くわけじゃない。でも、僕の寝つきを悪くするくらいなら十分効果を発揮する。明日嫌だなぁ。

420 昼飯

日記

話に入れないと言うのは、その人たちが別の価値観で動いているということだ。しかし、これはぼくの評価だ。 夜2時 ビールを飲んだら、ジンのうまさを実感した。山君と口論した。ぼくが「自分を知っている人がいない所へ行きたい。どこかへ旅行にいきたい」と…

105 アップルパイ 369 ドラッグストア 2222 食物 6374 電話 390 弁当

日記

とにかく暑い日だった。明日も暑いらしい。 2限でとなりの子の足が気になって、何回か見てしまった。かなり自制した。本当は100回くらい見たい。暑いし薄着の子増えるし、集中できるわけ無いじゃないか。はやく休みになれ、と言ってもはやくなるわけではない…

500円 昼飯

日記

スクワット腕立て腹筋など中途半端に疲れるまでやった。 出費なし。 一ヶ月くらい前からQueenにはまっている。今日はI was born to love youとかBohemian Rhapsodyの歌詞の日本訳をさがして、正確な内容をやっと知った。物語を知ったというところか。最高に…

土曜日

出費なし。 高校の頃、もうこれ以上ここ(学校)に通っても僕は成長しないと思ったのが二年のおわりのころでした。成長の定義がむずかしいのですが、ここでは自分が成長したと実感することにします。今僕は生長の実感が無いです。行き詰まっているのです。ち…

日記

英語に興味薄れる。外国語の勉強は必要だと思うが、今は他にしたいことが結構ある。読む本もたくさんある。ほとんどできてないが。とにかく僕の中で英語学習の優先順位は格段に下がった。 大胸筋に若干の筋肉痛。他はなし。追い込みが足りないと見た。こんど…

筋肉トレーニング

やる気がでてきたので、今日から筋肥大を目標にやることにする。 筋肉が回復するまで四日から一週間空ける。そのかわりやるときはある程度追い込む。 今日 腕立て伏せ。おわり。

日記

とくになし 出費なし。

231円 ジューシーサンドイッチ(朝飯) 6434円 電話料金インターネット込み 700円 ケンタッキー(夜) 88円 コーラ 1430円 豚肉バナナ納豆食パンロールパンパスタ500g(98円)カップやきそば石鹸(ミューズ)

日記

学校ちゃんと行きました。省略。

夜に酒のむ

久々に気分がいい。 人生とはこうも単純なものか。ただいま2:39. あしたが休みならもっといいのに。

105円 ヤマザキアップルパイ 140円 お茶ペットボトル 683円 ハンバーグ定食

日記

今日はちゃっちゃと書くどー。 8時に目を覚ましたら、昨日の夜にセットしておいたご飯がちょうど炊けていた。これで朝ご飯がくえるってもんだと思っていたら、二度寝してしまって、結局食えずに遅刻ギリギリになった。急いだら1限開始まで五分あまったので、…

私の食欲は正常です。