2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現状を見つめなおす

見つめなおしたくないことだらけだがこのところ仕事以外の時間は本当の阿呆であるので、ここでいったん仕切りなおしである。 でももう、自分のこと書くの、何かイヤ・・・。 最近の自分がしていることや考えていることがあまりに嫌すぎて、自分が嫌なんであ…

ガクブル

子供のから酷く気分が落ち着かなくなることがある。例えば特にどうも思っていないような人と待ち合わせをする時、時間が来るとそわそわして変に落ち着かなくなる。これが大事な人との待ち合わせになるともうどきどきどきどきしていてもたってもいられなくな…

ルパン

女より先に寝てしまう男もいるのだろうか。ふとそんなことを考えてしまった。ぼくの場合必ず女のほうが先に寝る。メールでもそう。今日も今日で、「おやすみ〜」とか送った後に、これを書いている。 食事とデートに満足して女は眠る。ぼくが隣にいることに満…

ポッキーの日なん。。。

最近よくわからん。何がしたいのかというと特に何の欲求も無い。とりあえず生活をきちんといしようということで部屋の整理をしたりするが、また次第に汚れていくだけで、さあまた整理でもしようかということになり、同じことの繰り返しである。一時的欲求は…