他人のふりみて我がふり強めた

僕は回文を作るのが好きだ。どれくらい好きかというと、以前に何個か作ったきりだ。それくらい好きである。
ところで僕はTBSの「山内あゆ」というアナウンサーも好きなのだが(あとカレ―ライスとかハンバーガーとか・・・etc)、ネットでその人について調べてみたところ、「趣味は回文を作る事」と書いてあった。彼女の作品を1つあげると、「暗いイラク
これをみて、僕もいっちょ自分の回文を公開してみっか!という気になった。さっそくどうぞ。
―――
「いたいけな携帯」
「ぶしつけなケツ支部
「クリスマスに住ますリス」
「この野郎はウロヤの子」
「ゾエ、ねこ来ねえぞ!」
「元旦に、ン!?タンが(からむ)」
―――
「!」「?」「、」は関係ないこととする。あと、「ウロヤ」「ゾエ」は名前だ。これはちょっとルール違反かなぁと思ったのだが、ギリギリOKかと思い載せてみた。さすがにカッコして(からむ)は無いなぁと思ったが。まぁオマケということで。
―――
追加
「伊藤は疎い」
「斉藤は疎いさ」
「素で、ゴーカートは10ー日ー後です」
どんどん増えるぞっ。ゴミみたいに。
日記のタイトルも回文にしようかともくろみ中。