深夜

ツメが伸びていたので切った。近頃やたら伸びる。
お腹がすいたのでそうめんを茹でて、ただのつゆで食べた。わさびが無かったのでまずかった。特売、200グラム48円のそうめんだ。
買物予定リスト→わさび 塩・コショウ とりにく ぶたにく 納豆 にんじん その他お菓子 発泡酒 ワイン 猫(2年後) 家(20年後)
さっきから屁が危ない。音が高い。隙間が狭いということだろう。それにしても、人間は、今からケツからでるものが屁なのか糞なのかを、どう区別しているのだろうか。しかしそれも、誤差があるので完全に信用する事はできない。そしてその誤差は体調によって大きく変わる。裏切られる事が稀にある。毎回便座に座ってから放屁すれば怖くないのだがそうもいかない。
いいかげんに寝よう。そろそろ5時になる。タバコも切れたし(2年前からずっと)。