ポイントカードのことを検索してみたんよ

ポイントカード整理術とか、それくらいしかヒットしなかったんよね!!
頭が良くてお金持ちで組織力のある人はポイントの根源的な整理に乗り出してみたらどうか?どうしてやらないのか?もしかして、割に合わないのか?
頭脳とお金と組織力、どれか1つでもあればよかったのに、ぼくは無い。だから何にもできないんだ・・・。

しくしく

すぐ落ち込むなよう。ねーえ大丈夫?はぁ、なんかつまんないの。あのさぁ、ほんとにあたしのこと好きなの?
それには、沈黙で答えるしかない。それでも黙らない口なら、塞いでしまえばいい。
えっ、塞ぐって、そりゃあ・・・キスとかじゃないんですかねぇ・・・。ていうかそれ以外に何があるっていうんですか・・・。いい加減にしてほしいなぁ・・・。

気温の性

いつの間にか相手のペースになっている。こういうことが前にもあったな、と思い出しながら、胸ポケットに入っている煙草を取り出した。
「いりますか?」
「いいえ、自分のを吸います」
彼女は自分のバッグから煙草入れを取り出す。
私はなるべくゆっくり、自分の煙草を取り出した。さらに緩慢な動作を心がけ、その1本を抜き取り、火をつける。
どうして女と言うものは・・・。