わたあめのような日々

最近の流行

休みになると温泉に行っている。若松駅の隣にある富士の湯だ。今日で2回目だが、これからもきっと行くと思うので流行認定である。初めて行ったとき、こんないいところならもっと早く行けばよかった、と後悔した。それくらい良かった。他にもっと後悔した方がいいことが沢山あるのに、こんな後悔ばかりしてにやにやして過ごしている昨今のぼくはもう死んだほうが良いくらいであるよなあ。

何そのネガティブ

最近すぐネガティブになる。友達が居ないからだと分析しているが、表面的にはそれが正解であろう。根本的な問題になると手がつけられないから、考えないことにしている。脳の一番奥にある腫瘍みたいな物である。とても手術できる場所ではないから、悪性化しないことを祈るしかない。そう決め付けていることについて問いを投げかけてくる人格は一番奥に閉じ込めている。腫瘍と一緒に。ごめん。

山君襲来

別に襲われてはいない。先日山君が遊びに来た。郡山に勤めている時も一度遊びに来たから、今のところぼくの転勤先を全て制覇していることになる。もちろんそんな記録に意味は無い(お互いに)。遊びといってもお互い仕事が終わってからなので夕食を一緒に食べただけであるが、それくらいがちょうど良い。馬刺しを食わせる店で飲んでから、スナックに行って軽く飲んで帰ってきた。大人になるとお金がかかることだらけである。また女のことを連想してしまった。

公園でデート?何それって感じ。

あぁまた女の話である。映画とか買い物とかなんて、男は1つも楽しくない。そういうのは1人で行けばよろしい。公園?いいねぇ。動物園?最高!「今日はあんまり歩けない」だって。そんな高いヒールがついた靴はいてくるからだろ!ばか!似合うけどね。うふふ。か〜わいい〜。はぁあああああああああああぁぁぁぁぁん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一気にテンションが下がる

こんなことではいけないとおもうが女のことを考えるともう人生行き止まりなくらい頭脳が低下する。ここで一服。頭を切り替え〜られない。いや、られる。られない・・・られる・・・られない・・・られる。虚無やああああああああああああああああああああああ。

NARUTOの495話『闇ナルト撃破!!』はすごい。

ナルトは九尾の人柱として周囲に虐げられた過去を持っており、その恨みの気持ちがある限り九尾をコントロールすることはできない。進化するためには、昔の自分に打ち勝たなければいけないのだが、その勝ち方が素晴らしかった。

ハンターハンター休載

リアルに「またか!」と叫んでしまった。