当たりくじだけの恋がしたいだと?

すごく重要なことを話そう。
よく「私、本当に好きな人としかエッチしないもん」、とか言う女子がいるが、我々は、そういう女子に対して、一体どういう感想を持てばいいんだろう?ということについてである。
「この人は好きという感情を大切にしているんだな」と思う人が多いだろうが、ぼくは次のように思っている。
「私、本当に好きな人としかエッチしないもん」は、「私、気持ち良いセックスしかしたくないもん」と訳せる。
好きな人とするのが一番気持ち良いから、そういう考えを持つに至った訳である。
好きという気持ちを大切にしている、ということに間違いはないが、より良いセックスを求めた結果そうなっている訳で、その点セックス第一主義者といえる。
その大元に、セックスに不自由していない、という背景がある。だから、良いセックスしかしたくない、ということになるのだ。美味しい物しか食べたくない貴族と同じである。言わばそいつらは、セックス貴族なんである。それに立ち向かう全ての男たちにエールを送ろう。フレーフレー、えーっとあとは、がんばってー。