似てる

大塚愛矢井田瞳の区別がつかないんですが」
aikoはどうですか?」
「微妙ですね。関西弁ではあるんですけど。トークはサバサバというのもカブリますね。やっぱり似てるかも」
「美人じゃないのに恋愛体質的な歌を歌ってるっていう共通点もあるんじゃないでしょうか」
「美人じゃないから歌うんだと思うんですけど。でも確かにそういう健気な感じが3人ともカブリますね。ところで矢井田瞳aikoはシンガーソングライターだと思うんですけども、大塚愛も作詞作曲してるんでしょうか」
「しりませんな」
「しりませんか」
「しりませんなぁ」
「それにしても大塚愛矢井田瞳は似てますね」
「はじめは乗っかってみましたが、全体的には『しらんがな』という感じです」
「そうですかあ。似てるんですけどね」
「今日のスマスマを見たんですね」
「まぁそうなんですけどね」