日記

卒論のテーマを決めたので、すっとした。(1ヶ月ほどどうしようか悩んでいたので)
今日の3限のテストは最高の出来だった。100人くらいうけていたが、3番以内に入ると思う。
さいきんいつもイライラしている気がする。誰に当り散らすというのもないのでたぶん山君くらいにしか迷惑はかけていないが、体にも悪そうなので早くなおしたい。顔がよく(やっぱり目の周りが)痙攣する。ここに書くのもどうかと思ったがあまり気にしない事にした。
最近、日常生活と同じくらいブログでも「恥をかきたくない度」が上がっている気がする。あまり恥ずかしいことは書けない。
でも沢山書いているような気もする。
あまり自分を見失わないように続けようと思う。