休日のすごしかたを教えてください

ええと、休日の前日は夜更かししちゃうからかな、どうしても不規則になっちゃうんだけど、「不規則です」じゃあ答えにならないから、今日のことを話すよ。今日は休みだったんだ。
だいたい15時に起きて、それからすぐ朝ご飯を食べた。朝じゃないけどね。いつもなら起きてすぐ朝ご飯食べるなんてことはできないんだけど、前日昼に食べたきりで、24時間以上食べてなかったから、起きてすぐ、食べなきゃっ、って思った。低血糖で体震えたしね。
それで、朝は極厚のパンを二枚たべたんだけど、食べたらまた寝た。沢山寝ると、疲れて、また寝たくならない?それがものすごいきもちいい。でも、あんまりよすぎて困ってる。癖になるからね。本当はもっと、寝ずにバリバリやりたいんだけど。
次に起きたのは19時。それから布団でだらだらして、そこらに散らかってる漫画本を読んだりした。あ、PCは15時からずっとついてるからね。別に何をするわけじゃないけど、とりあえずつけとく。
それからどうしたっけなぁ。思い出すから待ってて。え?何だって?もう一回言ってくれるかな。え?何だって?もう一回言ってくれ。本当に?もういいの?わかった。