イラスト付き回文part1

そういえば、昨日公開すると言ったくせに忘れていました。でもそれだけ気負わずに書けているということなので良しとしよう。自分が言った事に縛られるのはバカらしいので。こうしてぼくは有限不実行を実行しているわけです。精神衛生にいい。(「早く公開して」などの催促が無かった事に関しては考えない事にする)
―――
これは全てぼくの作品である。よって、ぼくに無断で転載等することは法律的、社会倫理的、そしてネットマナーの点から考えても決して許されることではないんでしょうか。そうだとしても、ぼくだけはあなたを許そうとおもいます(心、広ーーー)。では早速どうぞ。
―――
「ワシのシワ」

(右に薄い字で「まる子」と書かれていますが、これはマルコ・ポーロのことです。もっと右の方で『東方見聞録』についての議論をかわしていたもので。どんな議論かという質問は無視します)
―――
「ぼくは久保」

(自分は久保だよなぁと自己確認)
―――
「いとこの子と胃」

(指差し確認。回文には確認が必要なようです)
―――
「ンマ!ラムカツをつかむラマン」

(ンマ=うまい ラムカツ=ラム肉の串カツ ラマン=愛人 ということでひとつよろしくお願いします。回文には説明が必要なようです)
―――
「飼い主と死ぬイカ」

(心中、ということだと思います)
―――
おそまつさまでした。カッコの中(回文の説明)を書いていくうちに、だんだん自信がなくなってくるのが嫌だ。次回part2は無いかもしれません。