100質

ええと、これから100の質問に答えようと思います。
Q1,HNを教えてください。
コムギコです。コムギィコでも可。

やっぱりやめました。
―――――
代わりに何か書くことにする。

  • まず特技。円周率の下何十何ケタか暗唱。

3.14159265358979323846264338327950288419716939937510

  • 田んぼに落ちた回数を発表:3回

1回目:友達の家から帰る近道にあぜ道を通り落下。全身泥だらけになり、帰宅した際家に入る前にホースで放水を浴びる。パンツ一丁になったところ、身体に数匹ヒルが張り付いているのを発見し絶叫。(小学校低学年)
2回目:あぜ道で遊んでいて足だけ落下。公園で洗う。(小学校高学年)
3回目:買ったばかりの自転車で凄く狭い道を走っている際、前方から来た車を避け過ぎて、そのまま1メートルくらい下にある田んぼに大落下!呆然としていると、さっき擦れ違った車が戻ってきて、ドライバーの男が窓から顔だけだして「大丈夫ですか?」と聞いてきた。家族づれのようで、妻と子供もこっちをじっと見ている。僕が「大丈夫です。家この近くですから」と言ったら、お父さんは、なんだか後ろ髪ひかれるなぁというとてもずるいリアクションをしながら車を発進させた。後に「はやく助けてください!」とでも言えばよかったと後悔。家に帰ったら帰ったで母にキレられた。買ったばかりの自転車を曲げたし、服はおろしたてだったからだ。体中傷だらけだし、ヒルやタニシはポッケやパンツに入り放題。もういやだ。(中学二年!!)