アンテナ

アンテナにマクドナルドとケンタッキーフライドチキンを追加しました。
理由は、ハンバーガーとフライドチキンが大好きだからです。マックのハンバーガー平日59円の時には10個とか買ってました。あの時は幸せでした。今はコンビとかトリオとかわけがわからないことになってます。カウンタに行って、さて注文しようというときに、コンビが頼みたくても「コンビ」なんだか「ツイン」なんだか「ダブル」なんだか忘れてしまって結局高い「なんとかセット」を頼んでしまい悔しい思いをした事が何度も(2回くらい)あります。もっとでかでかと書いておいてほしいです。あとカウンタに行くと後ろに客がいなくても焦ってしまう自分の精神構造も何とかしたいです。
HPによると「コンビ」の次は「トリオ」だそうなので、今度から「マック=お笑い」の印象付けで記憶を呼び覚ます事にします。

                          • -

こういう超大手のHPは大手すぎて「今更」感があるのであまり見る機会がないと思いますが、たまにみると面白いです。というかおいしそうです。ほぼ日刊イトイ新聞も同じ理由であまりみませんが、たまにみると面白いです。