日記

今日は便通がありました。腹にうんこがつまっているのは気持ち悪いので良かったです。寝つきが良くなります。

今日から俺は!」というマンガを、山君から借りています。春休みからずっとです。気分的にはもうそろそろ自分のものになりそうです。
このマンガは面白くて、最低でも通しで4回は読んでいます。今は時間がタップリあるので、5度目にチャレンジしています。同じビデオを何回も見る子供と同じです。
大岡越前の再放送を何度もみるうちのじいちゃんと一緒です。要するに、自分の気に入ったものなら何度見ても楽しいわけです。バカです。
そうなんです、こんなことができるのは、バカしかいません。じいちゃん、ごめん。
要するに僕は今バカの状態なのです。暇だらけの阿呆です。時間がもったいないとか、思いません。ただただ作者の意図通りに、初めて読んだ時にも笑った場面で笑うのです。だから「今日から俺は!」は冬休みにも使用されるでしょう。その時はもう僕のものになっているかもしれません。ごめん山君。