日記

深夜番組の「ウチクル?」で牡丹と薔薇大河内奈々子じゃない方がでてて、例のバットを頭の上でぐるぐるまわすやつをやって「いまどき大リーガーでもやらない」うんぬん言ってたのをみて脱力しました。またかよ、と思わざるをえないのですが、もうワンセットだから仕方ないのかもしれません。どっちにしろ、もうテレビでやる機会は何度も無いと思うのでいいのですが。

またテレビの話題になりますが、こちらで夕方5時から再放送されていた「ロング・ラブレター 漂流教室」が今日最終回をむかえました。面白かったです。
これ以上言うことはないのですが、無理に一つ難癖をつけてみます。僕は最終回まで見納めたのですが、十何日も漂流している窪塚君からヒゲが生えてくることはとうとうありませんでした。