これからどーするのか

8月で29歳になりなんとなくいよいよかなと思い始めている・・・ちょっと嘘だが・・・。
15歳くらいの時、林原めぐみの『Tokyo Boogie Night』というラジオを聴いていた。29歳になった林原めぐみが、トゥエンティーナインがどうのこうのと言っていたのが忘れられない。どうのこうのの内容はほとんど忘れたが、とにかく29歳が微妙な年であるということを「トゥエンティーナイン・・・」としみじみと話していた。
ああ、ということは林原めぐみは今45歳くらいなのかぁ、と考えると、今ぼくが29歳であるということが、非常に微妙な年齢であるということが、なんとなく感じられる。ような気もする。
29歳かー。ちょっと一回、がんばらんといけんなーーーーーーーーー。