カワル×カワル

現店での頑張りが認められたのか・・・?転勤の辞令が出て職責がチーフに上がった。自分の名前の横に転勤先と「昇転」と書いてあった。昇転とは昇進の転勤という意味である。久しぶりにめっちゃテンション上がったし・・・。
転勤先は今までで一番遠いところ(新潟から遠いということ)だが売り上げのキャパも1番だからちょっと怖い。
だけど俺なら大丈夫、とタカをくくっているのも確か。
最近のぼくは本当に偉そうで、それを何とかしたいと思っている一方それを止められないのが現状だ。
自分以外の人間が全て止まって見える。
ぼくがあまりにも速すぎるのだ。光の段取り、光の思考、でも、仕事って速さだけではないんよね。