名前を統一する

これから、ぼくの名前はIDと同じにする。。
呼び方の例→pp12oot、PP、12、トゥウェルブ、Pちゃん、P太郎、等。
この方が後々わかり良いと思ったのでそうしました(理由はそれだけです。詮索はしないでください)。戸惑うのは今だけだと思います。
―――
ちょっとした用事で実家に帰ってきている。
別に隠す必要もなんいんですが。スーツのベルトを取りに来ただけとです。
―――
・実家七不思議のコーナー
「階段の電気」
実家の階段の明かりは蛍光灯なので、スイッチを入れてから点灯するのが遅い。なので、点灯する前に階段を上がりきってしまうことがよくある。
というか、そのせいで、蛍光灯が点く前に階段を上がりきれるか、という、電気との競争をするようになってしまった。
階段下で「パチン!」とスイッチを入れ、真っ暗な階段を駆け上がり、点灯するまえに階段上のスイッチを「パチン!」とオフにできれば勝ちである。途中で電気が点いてしまったら負け。一人「あ〜あ・・・」と悔しがる。
だがちょっとまて。むしろ電気がつかない方が悔しいはずじゃないか。せっかくスイッチをいれたのに無駄だった、と腹立たしいはずだ。なのにおかしいぞお前。七不思議。後の六不思議はまたいずれ。
今回の不思議、一言いっておくと、新しい蛍光灯は相当強い。