ここ1週間の出来事

1/1 初モチを食す。
1/2 親戚が集まる。お年玉を3人から貰う。いつもは2人からもらうのだが、今回は5つくらい年上のイトコ(男)からも貰った。すでにバーを経営しているとのこと。他のイトコは男2人、ぼくより1つか2つ年下なのがいるんだけど、その2人はぼくがわからない話でもりあがっていた。たぶん音楽関係の話だと思う。「ドラムがいないんだよね」等。ぼくはこの日、ビールをずっと飲みつづけていたら案の定吐いた。一人静かに。
1/3 覚えていない。記憶喪失か――――。
1/4 友人3人と一緒に軽自動車で動き回る(路面凍結していたのでこういうときにこういう輩が事故にあって死亡とかなるんだよなぁとか思った)。途中ゲームセンターでビリヤードなどして、深夜2時に帰宅。
1/5〜1/8 たぶん、昼に起きて食べてデビル・メイ・クライをやって飽きたらテレビをみて本を読んでいつのまにか深夜で寝るというサイクル。
現在にたる。現在に至る。