年末の挨拶

実家では、早く起こされ過ぎているせいで、毎日、今の時間(朝8時)なんかは特に暇をもてあますのですが、こうして日記を書こうとしてもまったく何も浮かんでこず、それが寝起きのせいなのか、この田舎雰囲気のためなのかはわかりませんが、ミクシィにログインしてみて、ミクフレンドの日記を見てもまったく書き込みする気にもなれないところをみると、とにかく無気力、良く言うと、仙人のような気持ちになっていることは確かで、そして、ぼくのイメージをぶちこわしにしてしまうので伏字で書きますが、○○○ーも、ここ3日やっていません。いえ、正直言って、3日どころか、生まれてから21年間、一度もした事が無いくらいなんです。ラグビー。こんな空しい朝には、こんな空しい日記がよく似合う。皆さんよいお年を。ところで昨日のお夕飯は、カレーでした。