週休二日しかもフレックス相手はどこにでもいるんだから

広瀬香美の歌が大好きである。今Winampで「ロマンスの神様」を大音量でかけているが、隣近所に聞こえないかちょっと不安だ。次は「ゲレンデが溶けるほど恋したい」を聴く。歌詞から歌声からすべてにおいて最高である。そんな僕のフェイバリットソングは飯島愛の「まんがらりん」だ。MP3プレイヤーを買ったら絶対に入れたい一曲である。アンルイスの「六本木心中」も入れたい。これらを聴いていると楽しくなってくる。テンションが上がる。
広瀬香美はだいぶ前だと思うが大沢たかおと結婚した。それ以来大沢たかおが好きになった。
[教えて!goo] 大沢たかおさんを好きな方に質問