アンテナ

はてなアンテナを整理しました。マクドナルドとケンタッキーフライドチキンはめったに食べにいけないのにアンテナに入れていてもしょうがないので、外しました。精神衛生に悪いです。いくら6ピース880円にしてくれても僕はただ指をくわえて見ているしかありません。しかし、電車代を含めて880円にしてくれるなら行ってもいいでしょう。何様?と聞かれたら「お子様」と答える準備はできています。おじ様と言うには僕はまだ若すぎる。本格的にむなしくなってきたのでやめます。
ところで僕の日記をアンテナに入れている人がいますが、とてもうれしいです。でもほんの少しだけ不気味なのでそこんところはわかっておいてください。ほんの少しです。チィーーットだけね、チィーーーーーットだけ。自意識過剰なもんで。。。しかも一人プライベートモードやし。。。あわわ。。。