トラックバックのテスト。とりあえずただアドレスを載せてみる。
http://yaplog.jp/hukumen01/archive/22
どうかな。
せっかくなので内容にも言及しておこう。フェーン現象って暑いよねー。こいつには参る参る…。

トラックバックは成功しました。しかし、↑これがトラックバックになったのではなくて、この日記の編集画面に「トラックバックを送信」という項があって、そこをクリックしてURLを直接いれたのでした。はてなダイアリーの内部であればアドレスを載せるだけでトラックバック可能であるそうなんですが、外部のブログへするときはそういう操作が必要だそうです。ただ、可能なのはトラックバックを受け取る機能があるところに限られます。当たり前ー。