日記

朝起きて、お腹がすいてないけどカレーを食べた。途中でお腹がすいて何か買うはめになるともったいないからだ。ジャワカレーの1番辛いルーで作ったカレーで、けっこうおいしい。
1限は人権の授業。ベルリンの壁崩壊のビデオを見た。来週か題が発表される。課題が発表されてから締め切りまでかなり短いので、高いレベルのレポートを求めていないといっていた。助かる。
2限は倫理と価値。この授業は数回欠席しているので、出席点があまり試験に加えられない。困る。
3、4限をとっていないので、家に帰る。小レポートを一つ終わらす。
5限は経済。経済学の基礎をわかっていることが望ましい、とシラバスに書いてあるので、たぶんだめかもしれない。でもがんばる。
今日は14日か。