好きなものの摂取について

最近全然好きなものが摂取できてないように思う。最低限これだけはやらなければいけない、という事柄が多すぎて、そっちのけになっているのだ。
食べ物では、本当は自分でお好み焼きを作ったりカレーを作ったり煮物を作ったりしたいのに(していたころは料理が楽しくて仕方なかった)、新しいアパートになってからまったくできていない。ガス台も冷蔵庫もないということが大きな原因だが、そもそも忙しいので、あってもたぶんやらないという理由でそれらを買う気にもならない。
やっぱり猫が好き、とはよく言ったもので(ただぼくがよく言うというだけだが)、猫とのふれあいも足りない。
いくら忙しいとは言っても休みの日はあるわけだから、そういう日には思いっきり料理をしてストックを冷凍庫に貯めて(これがまた癖になる楽しさ)、猫とふれあいまくりたいものだ。実家に帰ればそれは叶うが・・・。