大人の社交場

こちらに転勤してきてからどこにも飲みに行っていない。アパートから歩いていけるところに飲む場所が無いし、電車でいくにしても一番近い街で1時間くらいかかってしまう。
今は家で一人で飲む。だいたいビールを1缶飲んで、それからジンのレモンサワー割りを飲む。4日で700mlのビーフィーターを空ける。それを寸分違わず繰り返す。アルコールの分量にすると、ビール換算で毎日1リットルくらいか。すごく多いわけではないが、ちょっとは多いかも。
休日は朝10時に起きてコインランドリーに行き洗濯しながらご飯を食べるとだいたい12時。それから職場に行って発注をして、なんやかんやで夕方だ。
週に一回ジャンプを買って読む。来週からハンターハンターが休載するみたいだから、次からは買わないと思う。
どうなん、この生活。
特に不満は無いが。