小池栄子は化け猫だ!しかも今頃ボブサップて・・・。でもがんばれ!

今ちらちらとバカ殿をみているんだけど、ちっとも乳がでてこない。どうなっているんだ。これじゃただの悪ふざけじゃないか。優香は無理だ。男装とかしてるし、期待できない。MEGUMIも谷間までしか無理なはずだ。さっきマリリンモンローのコスプレをしていたが、そのコントでは志村けんがビキニパンツをさらしただけだった。なんだよ!シャワーシーンでケツから映していって、顔までいったら男だったみたいな。今期待してたでしょ?みたいな・・・。
そんなのが面白いんか。あれをみて、「ああ!ヤラレタ!一本とられたよ」って言う人がいるんか。やっぱりあんなのは悪ふざけでしかないのではないか。それと、やたら喋るAV男優がいるがアレもやめてほしい。でもたまに面白い時がある。それがあやつらの勘違いの元か。とにかく乳をだせ、乳を!
あ、パンツが出た出た。これが情けというものか。一矢報いたとったところかもしれない。とりあえず気はすんだ。
今、刺されてもなかなか死なない例のやつをやっている。今の子供もあれをみてゲラゲラ笑っているのだろうか。グサッ・・・まだまだぁ〜〜ズバッ・・・なんのぉ〜〜グサッ・・・。
それにしても、志村けんが好む女性は好きになれない。たとえば、優香。それと辺見えみり。あとは研ナオコか。全員苦手だ。いま木村佳乃がバカ殿に出ている。この人も苦手だ。苦手な感じがするだけでもちろん会ったことはない。たいてい会ったらいい人だ。久本雅美もきっとそうだ。和田アキ子だってきっと・・・。
ああお腹がすいた。これから洗濯も干さなきゃいけない。